|
|
|
室 名 |
面 積
(坪)
(m2) |
会 議 室
料 金
2時間 |
会 議 室
延長料金
1時間 |
宴 会 室
料 金
(食事付)
2時間 |
最 大 収 容 人 員 |
スクール |
シアター |
着席 |
立食 |
ラ・サル ローヤル
一 括 |
163
540 |
198,000 |
66,000 |
71,500 |
300 |
450 |
250 |
350 |
税込 217,800 |
税込 72,600 |
税込 78,650 |
ローヤル I |
41
134 |
52,800 |
18,700 |
19,800 |
100 |
150 |
60 |
80 |
税込 58,080 |
税込 20,570 |
税込 21,780 |
ローヤル II |
29.5
97.5 |
38,500 |
14,300 |
16,500 |
60 |
100 |
40 |
60 |
税込 42,350 |
税込 15,730 |
税込 18,150 |
ローヤル III |
54.5
180 |
41,800 |
15,400 |
18,700 |
100 |
200 |
100 |
120 |
税込 45,980 |
税込 16,940 |
税込 20,570 |
ギャラリー I
(B-1F) |
32
105 |
36,300 |
13,200 |
16,500 |
54 |
80 |
50 |
50 |
税込 39,930 |
税込 14,520 |
税込 18,150 |
ギャラリー II
(B-1F) |
25
81.5 |
33,000 |
11,000 |
15,400 |
50 |
70 |
40 |
40 |
税込 36,300 |
税込 12,100 |
税込 16,940 |
ギャラリー III
(B-1F) |
10
33 |
19,800 |
7,700 |
8,800 |
14 |
20 |
12 |
20 |
税込 21,780 |
税込 8,470 |
税込 9,680 |
室 名 |
面 積
(坪)
(m2) |
会 議 室
料 金
2時間 |
会 議 室
延長料金
1時間 |
宴 会 室
料 金
(食事付)
2時間 |
最 大 収 容 人 員 |
スクール |
シアター |
着席 |
立食 |
ローズルーム |
26
85 |
38,500 |
14,300 |
16,500 |
40 |
70 |
40 |
45 |
税込 42,350 |
税込 15,730 |
税込 18,150 |
ローズルーム I |
15
49 |
24,200 |
11,000 |
9,900 |
24 |
40 |
18 |
20 |
税込 26,620 |
税込 12,100 |
税込 10,890 |
ローズルーム II |
11
36 |
19,800 |
7,700 |
8,800 |
18 |
32 |
12 |
20 |
税込 21,780 |
税込 8,470 |
税込 9,680 |
プラザ
(B-1F) |
54
178 |
− |
− |
33,000 |
− |
− |
80 |
120 |
税込 36,300 |
|
|
※料金表の価格は10%のサービス料が含まれております。 |
|
|
|
|
ラ・サル
ローヤル
一 括 |
ローヤル I |
ローヤル II |
ローヤル III |
ギャラリー I
(B-1F) |
ギャラリー II
(B-1F) |
展示会
10〜18時 |
770,000 |
264,000 |
220,000 |
330,000 |
198,000 |
176,000 |
税込 847,000 |
税込 290,400 |
税込 242,000 |
税込 363,000 |
税込 217,800 |
税込 193,600 |
展示会
1時間延長 |
93,500 |
33,000 |
25,300 |
41,800 |
27,500 |
25,300 |
税込 102,850 |
税込 36,300 |
税込 27,830 |
税込 45,980 |
税込 30,250 |
税込 27,830 |
|
ローズルーム |
ローズルーム I |
ローズルーム II |
プラザ
(B-1F) |
|
|
展示会
10〜18時 |
220,000 |
132,000 |
99,000 |
275,000 |
|
|
税込 242,000 |
税込 145,200 |
税込 108,900 |
税込 302,500 |
展示会
1時間延長 |
28,600 |
19,800 |
15,400 |
33,000 |
|
|
税込 31,460 |
税込 21,780 |
税込 16,940 |
税込 36,300 |
|
|
※料金表の価格は10%のサービス料が含まれております。 |
|
|
|
▼会議・会食共通付帯備品料金 |
ワイヤレスマイク |
2,000
(税込2,200) |
ポータブルステージ
(2400×1200×200) |
2,500
(税込2,750) |
マイク |
1,000
(税込1,100) |
司会台
(650×500×107) |
1,200
(税込1,320) |
プロジェクター |
10,000
(税込11,000) |
講演台
(1200×500×107) |
1,500
(税込1,650) |
CD・DVDデッキ |
5,000
(税込5,500) |
表彰盆 |
0 |
スクリーン
(1800×1800) |
3,000
(税込3,300) |
金(銀)屏風 |
0 |
スクリーン
(2400×1800) |
5,000
(税込5,500) |
会場内看板 |
20,000
(税込22,000) |
レーザーポインター |
0 |
玄関前立て看板 |
15,000
(税込16,500) |
ホワイトボード |
1,500
(税込1,650) |
式次第 |
20,000
(税込22,000) |
カラーコピー |
50
(税込55) |
コピー |
20
(税込22) |
▼飾花 |
壺花 |
10,000
(税込11,000)〜 |
贈呈用花束 |
5,000
(税込5,500)〜 |
一輪挿し |
2,000
(税込2,200)〜 |
卓上飾花(会食用) |
3,000
(税込3,300)〜 |
▼会議付帯料金 |
会議用弁当 |
880
(税込968)〜 |
会議用コーヒー(給仕) |
385
(税込423) |
500mlペットボトル
(ミネラルウォーター、
お茶等) |
220
(税込242) |
会議用コーヒー
(セルフサービス・
1ポット10杯) |
2,750
(税込3,025) |
テーブルクロス |
700
(税込770) |
テーブルフレアースカート |
700
(税込770) |
▼会食付帯料金 |
カラオケ |
20,000
(税込22,000) |
コンパニオン(洋装2時間) |
19,000
(税込20,900) |
ジョーゼット |
10,000
(税込11,000) |
|
|
|
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。 |
|
|
|
テーブルクロス |
700
(税込770) |
表彰盆 |
0 |
テーブルフレアースカート |
700
(税込770) |
ジョーゼット |
10,000
(税込11,000) |
ワイヤレスマイク |
2,000
(税込2,200) |
金(銀)屏風 |
0 |
マイク |
1,000
(税込1,100) |
会場内看板 |
20,000
(税込22,000) |
プロジェクター |
10,000
(税込11,000) |
玄関前立て看板 |
15,000
(税込16,500) |
CD・DVDデッキ |
5,000
(税込5,500) |
式次第 |
20,000
(税込22,000) |
スクリーン
(1800×1800) |
3,000
(税込3,300) |
カラーコピー |
50
(税込55) |
スクリーン
(2400×1800) |
5,000
(税込5,500) |
コピー |
20
(税込22) |
レーザーポインター |
0 |
展示会用弁当 |
880
(税込968)〜 |
ホワイトボード |
1,500
(税込1,650) |
展示会用コーヒー
(給仕) |
385
(税込423) |
ポータブルステージ
(2400×1200×200) |
2,500
(税込2,750) |
展示会用コーヒー
(セルフサービス・
1ポット:10杯) |
2,750
(税込3,025) |
司会台
(650×500×107) |
1,200
(税込1,320) |
500mlペットボトル
(ミネラルウォーター、
お茶等) |
220
(税込242) |
講演台
(1200×500×107) |
1,500
(税込1,650) |
仮設電源使用料 |
30,000
(税込33,000) |
|
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。 |
|
<会議の料金について>
●8時間以上のご利用の場合は会議室料が20%OFFになります。
●会議後、懇親会をご利用の場合は会議室料が30%OFFになります。
●室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
●施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
●ご利用時間には準備、片付けも含みます。
●弊社施設に駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
<展示会ご利用について>
●展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00になります。
●上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
●宴会終了後の搬入設営等はご相談ください。
●搬出入・施工など準備・撤去のために使用される場合は上表の50%となります。
●会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
●施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
<搬出入について>
●搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
●施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
●搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
●展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
●駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
<会場施工装飾の留意点>
●弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
●会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
●飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。弊社の飲食サービスをご利用ください。
<キャンセルチャージについて>
●開催予定日90日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
●詳細は営業担当者にお問い合わせください。
ご利用規約についてはこちらをご覧下さい。 |
|