新御徒町駅より徒歩1分、20名から500名様まで、多彩な会場でお待ちしています。

お電話でのお問合せはこちら03-5812-1123
総合宴会場オーラム 会社案内 リンク サイトマップ トップページ
ご利用案内
パーティプラン
会場・施設リスト
アクセス
アクセス
ご利用料金
印刷用資料
お問い合せ
秋のプラン ブッフェ 2024年9月1日〜2024年11月30日
秋のプラン 卓盛り料理 2024年9月1日〜2024年11月30日
夏のプラン ブッフェ 2024年6月1日〜2024年8月31日
夏のプラン 卓盛り料理 2024年6月1日〜2024年8月31日

ご利用料金

施設ご利用料金
室  名 面 積

()

(m2)
会 議 室
料   金


2時間
会 議 室
延長料金


1時間
宴 会 室
料   金
(食事付)

2時間
最 大 収 容 人 員
スクール シアター 着席 立食
ラ・サル ローヤル
一  括
163
540
198,000 66,000 71,500 300 450 250 350
税込 217,800 税込 72,600 税込 78,650
ローヤル I  41
134
52,800 18,700 19,800 100 150 60 80
税込 58,080 税込 20,570 税込 21,780
ローヤル II  29.5
97.5
38,500 14,300 16,500 60 100 40 60
税込 42,350 税込 15,730 税込 18,150
ローヤル III  54.5
180
41,800 15,400 18,700 100 200 100 120
税込 45,980 税込 16,940 税込 20,570
ギャラリー I
(B-1F)
 32
105
36,300 13,200 16,500 54 80 50 50
税込 39,930 税込 14,520 税込 18,150
ギャラリー II
(B-1F)
25
81.5
33,000 11,000 15,400 50 70 40 40
税込 36,300 税込 12,100 税込 16,940
ギャラリー III
(B-1F)
10
33
19,800 7,700 8,800 14 20 12 20
税込 21,780 税込 8,470 税込 9,680
室  名 面 積

()

(m2)
会 議 室
料   金


2時間
会 議 室
延長料金


1時間
宴 会 室
料   金
(食事付)

2時間
最 大 収 容 人 員
スクール シアター 着席 立食
ローズルーム 26
85
38,500 14,300 16,500 40 70 40 45
税込 42,350 税込 15,730 税込 18,150
ローズルーム I 15
49
24,200 11,000 9,900 24 40 18 20
税込 26,620 税込 12,100 税込 10,890
ローズルーム II 11
36
19,800 7,700 8,800 18 32 12 20
税込 21,780 税込 8,470 税込 9,680
プラザ
(B-1F)
54
178
33,000 80 120
税込 36,300
※料金表の価格は10%のサービス料が含まれております。
展示会ご利用料金
  ラ・サル
ローヤル
一  括
ローヤル I ローヤル II ローヤル III ギャラリー I
(B-1F)
ギャラリー II
(B-1F)
展示会
10〜18時
770,000 264,000 220,000 330,000 198,000 176,000
税込 847,000 税込 290,400 税込 242,000 税込 363,000 税込 217,800 税込 193,600
展示会
1時間延長
93,500 33,000 25,300 41,800 27,500 25,300
税込 102,850 税込 36,300 税込 27,830 税込 45,980 税込 30,250 税込 27,830
  ローズルーム ローズルーム I ローズルーム II プラザ
(B-1F)
   
展示会
10〜18時
220,000 132,000 99,000 275,000    
税込 242,000 税込 145,200 税込 108,900 税込 302,500
展示会
1時間延長
28,600 19,800 15,400 33,000    
税込 31,460 税込 21,780 税込 16,940 税込 36,300
※料金表の価格は10%のサービス料が含まれております。
会議・会食附属帯備品料金
▼会議・会食共通付帯備品料金
ワイヤレスマイク 2,000
(税込2,200)
ポータブルステージ
(2400×1200×200)
2,500
(税込2,750)
マイク 1,000
(税込1,100)
司会台
(650×500×107)
1,200
(税込1,320)
プロジェクター 10,000
(税込11,000)
講演台
(1200×500×107)
1,500
(税込1,650)
CD・DVDデッキ 5,000
(税込5,500)
表彰盆 0
スクリーン
(1800×1800)
3,000
(税込3,300)
金(銀)屏風 0
スクリーン
(2400×1800)
5,000
(税込5,500)
会場内看板 20,000
(税込22,000)
レーザーポインター 0 玄関前立て看板 15,000
(税込16,500)
ホワイトボード 1,500
(税込1,650)
式次第 20,000
(税込22,000)
カラーコピー 50
(税込55)
コピー 20
(税込22)
▼飾花
壺花 10,000
(税込11,000)〜
贈呈用花束 5,000
(税込5,500)〜
一輪挿し 2,000
(税込2,200)〜
卓上飾花(会食用) 3,000
(税込3,300)〜
▼会議付帯料金
会議用弁当 880
(税込968)〜
会議用コーヒー(給仕) 385
(税込423)
500mlペットボトル
(ミネラルウォーター、
お茶等)
220
(税込242)
会議用コーヒー
(セルフサービス・
1ポット10杯)
2,750
(税込3,025)
テーブルクロス 700
(税込770)
テーブルフレアースカート 700
(税込770)
▼会食付帯料金
カラオケ 20,000
(税込22,000)
コンパニオン(洋装2時間) 19,000
(税込20,900)
ジョーゼット 10,000
(税込11,000)
 
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。
展示会附属帯備品料金
テーブルクロス 700
(税込770)
表彰盆 0
テーブルフレアースカート 700
(税込770)
ジョーゼット 10,000
(税込11,000)
ワイヤレスマイク 2,000
(税込2,200)
金(銀)屏風 0
マイク 1,000
(税込1,100)
会場内看板 20,000
(税込22,000)
プロジェクター 10,000
(税込11,000)
玄関前立て看板 15,000
(税込16,500)
CD・DVDデッキ 5,000
(税込5,500)
式次第 20,000
(税込22,000)
スクリーン
(1800×1800)
3,000
(税込3,300)
カラーコピー 50
(税込55)
スクリーン
(2400×1800)
5,000
(税込5,500)
コピー 20
(税込22)
レーザーポインター 0 展示会用弁当 880
(税込968)〜
ホワイトボード 1,500
(税込1,650)
展示会用コーヒー
(給仕)
385
(税込423)
ポータブルステージ
(2400×1200×200)
2,500
(税込2,750)
展示会用コーヒー
(セルフサービス・
1ポット:10杯)
2,750
(税込3,025)
司会台
(650×500×107)
1,200
(税込1,320)
500mlペットボトル
(ミネラルウォーター、
お茶等)
220
(税込242)
講演台
(1200×500×107)
1,500
(税込1,650)
仮設電源使用料 30,000
(税込33,000)
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。
<会議の料金について>
●8時間以上のご利用の場合は会議室料が20%OFFになります。
●会議後、懇親会をご利用の場合は会議室料が30%OFFになります。
●室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
●施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
●ご利用時間には準備、片付けも含みます。
●弊社施設に駐車場はございません。あらかじめご了承ください。

<展示会ご利用について>
●展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00になります。
●上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
●宴会終了後の搬入設営等はご相談ください。
●搬出入・施工など準備・撤去のために使用される場合は上表の50%となります。
●会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
●施設以外の電気使用の場合は別料金となります。

<搬出入について>
●搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
●施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
●搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
●展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
●駐車場はございません。あらかじめご了承ください。

<会場施工装飾の留意点>
●弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
●会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
●飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。弊社の飲食サービスをご利用ください。
 
<キャンセルチャージについて>
●開催予定日90日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
●詳細は営業担当者にお問い合わせください。
ご利用規約についてはこちらをご覧下さい。