新御徒町駅より徒歩1分、20名から500名様まで、多彩な会場でお待ちしています。

お電話でのお問合せはこちら03-5812-1123
総合宴会場オーラム 会社案内 リンク サイトマップ トップページ
ご利用案内
パーティプラン
会場・施設リスト
アクセス
アクセス
ご利用料金
印刷用資料
お問い合せ
秋のプラン ブッフェ 2024年9月1日〜2024年11月30日
秋のプラン 卓盛り料理 2024年9月1日〜2024年11月30日
夏のプラン ブッフェ 2024年6月1日〜2024年8月31日
夏のプラン 卓盛り料理 2024年6月1日〜2024年8月31日

ローヤル2

30坪の小宴会場です。 少人数の会議から、隣のローヤル I・ローヤル IIIとの組み合わせで100名様以上の利用も可能に。

ローヤル I・II はこちら
ローヤル II・III はこちら

レイアウト例
スクール1
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 6500×16000 36席 30〜60席
スクール2
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 6500×16000 54席 30〜60席
スクール3★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール      
シアター
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
シアター 6500×16000 60席 30〜70席
ロノ字
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
ロノ字 6500×16000 42席 20〜42席
ロノ字★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
ロノ字      
立食ブッフェ★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
立食ブッフェ      
着席コース・卓盛★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
着席コース・卓盛      
パーティ
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
パーティ 6500×16000    
室  名 面 積

()

(m2)
会 議 室
料   金


2時間
会 議 室
延長料金


1時間
展示会室
料  金
Am10:00
から
Pm 6:00
展示会室
延長料金


1時間
宴 会 室
料   金
(食事付)

2時間
最 大 収 容 人 員
スクール シアター 着席 立食
ローヤル II 29.5
97.5
42,350 15,730 242,000 27,830 18,150 60 100 40 60
※料金表の金額には10%のサービス料と10%の消費税が含まれております。
会議・会食附帯備品料金
▼会議・会食共通付帯備品料金
マイク 1,100 ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,750
ワイヤレスマイク 2,200 司会台(650×500×107) 1,320
プロジェクター 11,000 講演台(1200×500×107) 1,650
CD・DVDデッキ 5,500 表彰盆 0
スクリーン(1800×1800) 3,300 金(銀)屏風 0
スクリーン(2400×1800) 5,500 会場内看板 22,000
レーザーポインター 0 玄関前立て看板 16,500
ホワイトボード 1,650 式次第 22,000
カラーコピー 55 コピー 22
▼飾花
壺花 11,000〜 贈呈用花束 5,500〜
一輪挿し 2,200〜 卓上飾花(会食用) 3,300〜
▼会議付帯料金
会議用弁当 968〜 会議用コーヒー(給仕) 423
500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) 242 会議用コーヒー(セルフサービス・1ポット10杯) 3,025
テーブルクロス 770 テーブルフレアースカート 770
▼会食付帯料金
カラオケ 22,000 コンパニオン(洋装2時間) 20,900
ジョーゼット 11,000  
※料金には10%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
展示会附帯備品料金
テーブルクロス 770 表彰盆 0
テーブルフレアースカート 770 ジョーゼット 11,000
ワイヤレスマイク 2,200 金(銀)屏風 0
マイク 1,100 会場内看板 22,000
プロジェクター 11,000 玄関前立て看板 16,500
CD・DVDデッキ 5,500 式次第 22,000
スクリーン(1800×1800) 3,300 カラーコピー 55
スクリーン(2400×1800) 5,500 コピー 22
レーザーポインター 0 展示会用弁当 968〜
ホワイトボード 1,650 展示会用コーヒー(給仕) 423
ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,750 展示会用コーヒー(セルフサービス・1ポット:10杯) 3,025
司会台(650×500×107) 1,320 500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) 242
講演台(1200×500×107) 1,650 仮設電源使用料 33,000
※料金には10%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
会議室の料金について
室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
展示会ご利用について
展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00です。
上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
宴会終了後(午後9:30〜12:00)の搬出入の場合は1日料金の40%となります。
搬出入・施工など準備・撤去のために1日を使用される場合も上表の1日料金の適用となります。
会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
搬出入について
搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
会場施工装飾の留意点
弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。
キャンセルチャージについて
開催予定日90日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
詳細は営業担当者にお問い合わせください。