室 名 |
面 積
(坪)
(m2) |
会 議 室
料 金
2時間 |
会 議 室
延長料金
1時間 |
展示会室
料 金
Am10:00
から
Pm 6:00 |
展示会室
延長料金
1時間 |
宴 会 室
料 金
(食事付)
2時間 |
最 大 収 容 人 員 |
スクール |
シアター |
着席 |
立食 |
ギャラリー1
(B-1F) |
32
105 |
39,930 |
14,520 |
217,800 |
30,250 |
18,150 |
54 |
80 |
50 |
50 |
ギャラリー2
(B-1F) |
25
81.5 |
36,300 |
12,100 |
193,600 |
27,830 |
16,940 |
50 |
70 |
40 |
40 |
ギャラリー3
(B-1F) |
10
33 |
21,780 |
8,470 |
− |
− |
9,680 |
14 |
20 |
12 |
20 |
|
※料金表の金額には10%のサービス料と10%の消費税が含まれております。
|
▼会議・会食共通付帯備品料金 |
マイク |
1,100 |
ポータブルステージ(2400×1200×200) |
2,750 |
ワイヤレスマイク |
2,200 |
司会台(650×500×107) |
1,320 |
プロジェクター |
11,000 |
講演台(1200×500×107) |
1,650 |
CD・DVDデッキ |
5,500 |
表彰盆 |
0 |
スクリーン(1800×1800) |
3,300 |
金(銀)屏風 |
0 |
スクリーン(2400×1800) |
5,500 |
会場内看板 |
22,000 |
レーザーポインター |
0 |
玄関前立て看板 |
16,500 |
ホワイトボード |
1,650 |
式次第 |
22,000 |
カラーコピー |
55 |
コピー |
22 |
▼飾花 |
壺花 |
11,000〜 |
贈呈用花束 |
5,500〜 |
一輪挿し |
2,200〜 |
卓上飾花(会食用) |
3,300〜 |
▼会議付帯料金 |
会議用弁当 |
968〜 |
会議用コーヒー(給仕) |
423 |
500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) |
242 |
会議用コーヒー(セルフサービス・1ポット10杯) |
3,025 |
テーブルクロス |
770 |
テーブルフレアースカート |
770 |
▼会食付帯料金 |
カラオケ |
22,000 |
コンパニオン(洋装2時間) |
20,900 |
ジョーゼット |
11,000 |
|
|
|
※料金には10%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径) |
テーブルクロス |
770 |
表彰盆 |
0 |
テーブルフレアースカート |
770 |
ジョーゼット |
11,000 |
ワイヤレスマイク |
2,200 |
金(銀)屏風 |
0 |
マイク |
1,100 |
会場内看板 |
22,000 |
プロジェクター |
11,000 |
玄関前立て看板 |
16,500 |
CD・DVDデッキ |
5,500 |
式次第 |
22,000 |
スクリーン(1800×1800) |
3,300 |
カラーコピー |
55 |
スクリーン(2400×1800) |
5,500 |
コピー |
22 |
レーザーポインター |
0 |
展示会用弁当 |
968〜 |
ホワイトボード |
1,650 |
展示会用コーヒー(給仕) |
423 |
ポータブルステージ(2400×1200×200) |
2,750 |
展示会用コーヒー(セルフサービス・1ポット:10杯) |
3,025 |
司会台(650×500×107) |
1,320 |
500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) |
242 |
講演台(1200×500×107) |
1,650 |
仮設電源使用料 |
33,000 |
|
|
※料金には10%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径) |
● 室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
● 施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
● 展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00です。
● 上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
● 宴会終了後(午後9:30〜12:00)の搬出入の場合は1日料金の40%となります。
● 搬出入・施工など準備・撤去のために1日を使用される場合も上表の1日料金の適用となります。
● 会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
● 施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
● 搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
● 施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
● 搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
● 展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
● 駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
● 弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
● 会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
● 飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。
● 開催予定日90日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
● 詳細は営業担当者にお問い合わせください。
|