新御徒町駅より徒歩1分、20名から500名様まで、多彩な会場でお待ちしています。

お電話でのお問合せはこちら03-5812-1123
総合宴会場オーラム 会社案内 リンク サイトマップ トップページ
ご利用案内
パーティプラン
会場・施設リスト
アクセス
ご利用料金
印刷用資料
お問い合せ
夏プラン 卓盛り料理 2017年6月1日〜2017年8月31日
夏プラン ビュッフェ 2017年6月1日〜2017年8月31日

ローヤル3

ひとつの部屋を2つに仕切ることができるこの部屋は用途も多様。 例えば半分で展示会を、半分で商談スペースを。

こちらのお部屋は、ローヤル IIと組み合わせて使う事も可能です。
ローヤル II・III はこちら

レイアウト例
スクール★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール      
シアター★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
シアター      
ロノ字★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
ロノ字      
立食ブッフェ★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
立食ブッフェ      
着席コース・卓盛★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
着席コース・卓盛      
スクール+立食
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール+立食
室  名 面 積

()

(m2)
会 議 室
料   金


2時間
会 議 室
延長料金


1時間
展示会室
料  金
Am10:00
から
Pm 6:00
展示会室
延長料金


1時間
宴 会 室
料   金
(食事付)

2時間
最 大 収 容 人 員
スクール シアター 着 席 立食
ローヤル III 54.5
180
47,520 16,632 380,160 47,520 21,384 100 200 80 150
※料金表の金額には10%のサービス料と8%の消費税が含まれております。
会議・会食附帯備品料金
▼会議・会食共通付帯備品料金
マイク 1,080 司会台(650×500×107) 1,296
ワイヤレスマイク 2,160 講演台(1200×500×107) 1,620
プロジェクター 10,800 表彰盆 1,080
CD・DVDデッキ 5,400 金(銀)屏風 5,400
スクリーン(1800×1800) 3,240 会場内看板 21,600
スクリーン(2400×1800) 5,400 玄関看板 16,200
レーザーポインター 1,080 式次第 21,600
ホワイトボード 1,620 三角プレート 540〜
ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,700 席札 540〜
コピー 22  
▼飾花
壺花 10,800〜 贈呈用花束 3,240〜
一輪挿し 1,080〜 卓上飾花(会食用) 3,240〜
▼会議付帯料金
会議用弁当 950〜 会議用コーヒー(給仕) 416
500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶) 238 会議用コーヒー(セルフサービス・1ポット10杯) 2,970
テーブルクロス 756 テーブルフレアースカート 756
▼会食付帯料金
カラオケ 10,800 コンパニオン(洋装2時間) 19,440
招待状(筆耕付き) 1,080〜  
※料金には8%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
展示会附帯備品料金
テーブル 324 司会台(650×500×107) 1,296
椅子 216 講演台(1200×500×107) 1,620
テーブルクロス 756 表彰盆 1,080
テーブルフレアースカート 756 金(銀)屏風 5,400
ワイヤレスマイク 2,160 会場内看板 21,600
マイク 1,080 玄関看板 16,200
プロジェクター 10,800 式次第 21,600
CD・DVDデッキ 5,400 三角プレート 540〜
スクリーン(1800×1800) 3,240 席札 540〜
スクリーン(2400×1800) 5,400 展示会用弁当 950〜
レーザーポインター 1,080 展示会用コーヒー(給仕) 416
ホワイトボード 1,620 展示会用コーヒー(セルフサービス・1ポット:10杯) 2,970
ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,700 500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) 238
コピー 22 仮設電源使用料 54,000〜
※料金には8%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
会議室の料金について
室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
展示会ご利用について
展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00です。
上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
宴会終了後(午後9:30〜12:00)の搬出入の場合は1日料金の40%となります。
搬出入・施工など準備・撤去のために1日を使用される場合も上表の1日料金の適用となります。
会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
搬出入について
搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
会場施工装飾の留意点
弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。
キャンセルチャージについて
開催予定日30日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
詳細は営業担当者にお問い合わせください。