新御徒町駅より徒歩1分、20名から500名様まで、多彩な会場でお待ちしています。

お電話でのお問合せはこちら03-5812-1123
総合宴会場オーラム 会社案内 リンク サイトマップ トップページ
ご利用案内
パーティプラン
会場・施設リスト
アクセス
アクセス
ご利用料金
印刷用資料
お問い合せ
ウィンタープラン ビュッフェ 2023年12月1日〜2024年2月29日
ウィンタープラン 卓盛り料理 2023年12月1日〜2024年2月29日
秋のプラン ビュッフェ 2023年9月1日〜2023年11月30日
秋のプラン 卓盛り料理 2023年9月1日〜2023年11月30日
秋のプラン 和洋コース  2023年9月1日〜2023年11月30日

エリイザ・イザベル

中型のローヤル Iと小宴会場のローヤル IIを 組み合わせることによって、100名様以上の利用も可能になります。

ローヤル I はこちら
ローヤル II はこちら
レイアウト例
スクール1
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 15620×16000 135席 100〜150席
スクール2
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 15620×16000 162席 100〜160席
スクール3★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 15620×16000    
シアター★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
シアター 15620×16000    
ロノ字
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
ロノ字 15620×16000 66席 44〜66席
ロノ字★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
ロノ字 15620×16000    
コノ字
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
コノ字 15620×16000
立食ブッフェ★
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
立食ブッフェ 15620×16000    
着席ブッフェ
 
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
着席ブッフェ 15620×16000
着席コース・卓盛1
 
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
着席コース・卓盛 15620×16000
着席コース・卓盛2
 
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
着席コース・卓盛 15620×16000
室  名 面 積

()

(m2)
会 議 室
料   金


2時間
会 議 室
延長料金


1時間
展示会室
料  金
Am10:00
から
Pm 6:00
展示会室
延長料金


1時間
宴 会 室
料   金
(食事付)

2時間
最 大 収 容 人 員
スクール シアター 着席 立食
ローヤル I・II 70.5
231.5
100,980 36,828 546,480 67,716 41,580 140 250 100 160
※料金表の金額には10%のサービス料と8%の消費税が含まれております。
会議・会食附帯備品料金
▼会議・会食共通付帯備品料金
マイク 1,080 司会台(650×500×107) 1,296
ワイヤレスマイク 2,160 講演台(1200×500×107) 1,620
プロジェクター 10,800 表彰盆 1,080
CD・DVDデッキ 5,400 金(銀)屏風 5,400
スクリーン(1800×1800) 3,240 会場内看板 21,600
スクリーン(2400×1800) 5,400 玄関看板 16,200
レーザーポインター 1,080 式次第 21,600
ホワイトボード 1,620 三角プレート 540〜
ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,700 席札 540〜
コピー 22  
▼飾花
壺花 10,800〜 贈呈用花束 3,240〜
一輪挿し 1,080〜 卓上飾花(会食用) 3,240〜
▼会議付帯料金
会議用弁当 950〜 会議用コーヒー(給仕) 416
500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶) 238 会議用コーヒー(セルフサービス・1ポット10杯) 2,970
テーブルクロス 756 テーブルフレアースカート 756
▼会食付帯料金
カラオケ 10,800 コンパニオン(洋装2時間) 19,440
招待状(筆耕付き) 1,080〜  
※料金には8%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
展示会附帯備品料金
テーブル 324 司会台(650×500×107) 1,296
椅子 216 講演台(1200×500×107) 1,620
テーブルクロス 756 表彰盆 1,080
テーブルフレアースカート 756 金(銀)屏風 5,400
ワイヤレスマイク 2,160 会場内看板 21,600
マイク 1,080 玄関看板 16,200
プロジェクター 10,800 式次第 21,600
CD・DVDデッキ 5,400 三角プレート 540〜
スクリーン(1800×1800) 3,240 席札 540〜
スクリーン(2400×1800) 5,400 展示会用弁当 950〜
レーザーポインター 1,080 展示会用コーヒー(給仕) 416
ホワイトボード 1,620 展示会用コーヒー(セルフサービス・1ポット:10杯) 2,970
ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,700 500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) 238
コピー 22 仮設電源使用料 54,000〜
※料金には8%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
会議室の料金について
室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
展示会ご利用について
展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00です。
上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
宴会終了後(午後9:30〜12:00)の搬出入の場合は1日料金の40%となります。
搬出入・施工など準備・撤去のために1日を使用される場合も上表の1日料金の適用となります。
会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
搬出入について
搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
会場施工装飾の留意点
弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。
キャンセルチャージについて
開催予定日30日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
詳細は営業担当者にお問い合わせください。