新御徒町駅より徒歩1分、20名から500名様まで、多彩な会場でお待ちしています。

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ウィンタープラン ブッフェ 2024年12月1日〜2025年2月28日
ウィンタープラン 卓盛り料理 2024年12月1日〜2025年2月28日
秋のプラン ブッフェ 2024年9月1日〜2024年11月30日
秋のプラン 卓盛り料理 2024年9月1日〜2024年11月30日

ラ・サル ローヤル

大宴会場 ラ・サル ローヤル(B2F) 会議、レセプション、説明会、祝賀会等多くのお客様をお招きする最大収容人員350名様(立食)の大宴会場です。 ローヤル I・II・IIIの3つのスライディングウォールで仕切ることも可能で、人数、目的に会わせて、 様々なご要望にお応えして、幅広く集いの場を演出いたします。
レイアウト例
スクール1
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 22410×16000 210席 170〜250席
スクール2
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 22410×16000 252席 170〜250席
クール3
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
スクール 22410×20450 312席
ロノ字
形式 サイズ(mm) 席数 対象席数
ロノ字 22410×16000 84席 50〜84席
室  名 面 積

()

(m2)
会 議 室
料   金


2時間
会 議 室
延長料金


1時間
展示会室
料  金
Am10:00
から
Pm 6:00
展示会室
延長料金


1時間
宴 会 室
料   金
(食事付)

2時間
最 大 収 容 人 員
スクール シアター 着席 立食
ラ・サル ローヤル
一  括
163
540
217,800 72,600 847,000 102,850 78,650 300 450 250 350
※料金表の金額には10%のサービス料と10%の消費税が含まれております。
会議・会食附帯備品料金
▼会議・会食共通付帯備品料金
マイク 1,100 ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,750
ワイヤレスマイク 2,200 司会台(650×500×107) 1,320
プロジェクター 11,000 講演台(1200×500×107) 1,650
CD・DVDデッキ 5,500 表彰盆 0
スクリーン(1800×1800) 3,300 金(銀)屏風 0
スクリーン(2400×1800) 5,500 会場内看板 22,000
レーザーポインター 0 玄関前立て看板 16,500
ホワイトボード 1,650 式次第 22,000
カラーコピー 55 コピー 22
▼飾花
壺花 11,000〜 贈呈用花束 5,500〜
一輪挿し 2,200〜 卓上飾花(会食用) 3,300〜
▼会議付帯料金
会議用弁当 968〜 会議用コーヒー(給仕) 423
500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) 242 会議用コーヒー(セルフサービス・1ポット10杯) 3,025
テーブルクロス 770 テーブルフレアースカート 770
▼会食付帯料金
カラオケ 22,000 コンパニオン(洋装2時間) 20,900
ジョーゼット 11,000  
※料金には10%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
展示会附帯備品料金
テーブルクロス 770 表彰盆 0
テーブルフレアースカート 770 ジョーゼット 11,000
ワイヤレスマイク 2,200 金(銀)屏風 0
マイク 1,100 会場内看板 22,000
プロジェクター 11,000 玄関前立て看板 16,500
CD・DVDデッキ 5,500 式次第 22,000
スクリーン(1800×1800) 3,300 カラーコピー 55
スクリーン(2400×1800) 5,500 コピー 22
レーザーポインター 0 展示会用弁当 968〜
ホワイトボード 1,650 展示会用コーヒー(給仕) 423
ポータブルステージ(2400×1200×200) 2,750 展示会用コーヒー(セルフサービス・1ポット:10杯) 3,025
司会台(650×500×107) 1,320 500mlペットボトル(ミネラルウォーター、お茶等) 242
講演台(1200×500×107) 1,650 仮設電源使用料 33,000
※料金には10%の消費税が含まれております。
※記載サイズは横×縦×高さ(単位ミリメートル)です。(円卓は直径)
会議室の料金について
室料以外の備品等の使用料金は別途料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
展示会ご利用について
展示会の開催期間の基準時間は午前10:00から午後6:00です。
上記料金には通常の冷暖房費、基本照明電気料金が含まれております。
宴会終了後(午後9:30〜12:00)の搬出入の場合は1日料金の40%となります。
搬出入・施工など準備・撤去のために1日を使用される場合も上表の1日料金の適用となります。
会場使用料以外の備品等の使用料金は別料金となります。
施設以外の電気使用の場合は別料金となります。
搬出入について
搬出入は、建物正面玄関を使わず、必ず防災センター前出入り口をご利用ください。
施設の汚損、棄損の無いよう所要の養生を行ってください。
搬出入車輌が混雑する際には整理員を配置してください。
展示物品の梱包材のストックヤードはございませんので、その都度お持ち帰りください。
駐車場はございません。あらかじめご了承ください。
会場施工装飾の留意点
弊社会場の床荷重は300kg/m2です。重量物は荷重の分散措置をとってください。
会場の壁、床、天井、柱面に鋲、アンカー、釘、糊、セロテープ等により工作、貼付けすることはできません。
飲食のサービス等の館外からのお持込はお断りさせていただきます。
キャンセルチャージについて
開催予定日90日前からの予約取り消しにはキャンセル料を申し受けます。
詳細は営業担当者にお問い合わせください。